子どもはかわいいなぁ~
なんか無邪気でずっと見ていも飽きませんよね。
いつからいろんなわるいこととか覚えてくるんでしょうかね?
知っている人に言わせると保育園とか幼稚園だって・・・だからその人は小学校までどこにも預けなかったみたいです( ;∀;)
ちょっと考えすぎなんじゃないかなーっておもうようなところもあって賛成はできなかったけど、確かに幼稚園とかでいじめやイタズラは体験するから覚えると思いますね。
ついの子も幼稚園でイジメと言うか仲間はずれにされて行きたくないーってなりましたもんね。泣いていきたくなっていうから行かなくてもいいよーって言ったら次の日からは普通に通いだしたけどもね。そんなことをかんがえながら思い出しながら私はサウナスーツ 効果に期待して掃除をしています。
結構な汗の量です・・・
ちょっと食べすぎかな・・・
昨日からちょっと食べすぎな感じする(*_*;
久しぶりに寝ていて胸焼けが・・・
いかん、今日からセーブしないと太りそうだし
おしゃれなダイニングベンチかったんです
前から欲しかったダイニングベンチ
これがね、なかなかおしゃれなのがないんです( ;∀;)
私も何年間探したことか・・・あることにはあるんです、おしゃれなベンチ。ただ値段がけた違いに高いです。
おいおい!った位の値段。
そこまで高いベンチを買ってもしょうがないので、たかがベンチですから。オシャレ ウォーターサーバーにあえばいいくらいの予算でいいのです。
で、もうあきらめムードだったんだけど、ふと立ち寄った輸入家具屋さんの奥の方にもうプライスも外したようなダイニングベンチがあったので聞いてみたら10年以上売れないので家で使うかなというので私が安く買いました。
ちょっとね、なかなか見ないような年代物のベンチですよ。
これがちょっとオシャレでイイ感じなのです。ラッキーだった